Live行ってきました。@サンジャック

〜お馴染み シブ選デュオ!〜
三枝伸太郎(pf)
鈴木崇朗(bn)
guest:
沖増菜摘(vln)
相川瞳(per)
大柴拓(g)
@サンジャック
DSCF4809 DSCF4807
DSCF4815 DSCF4819
DSCF4834 DSCF4879


(6/30書き込み。10日ほど前のこと。)
この日はピアノがココから持ち主に返却される前の最後のLive。予約はダイブ前にお願いしていました。


相川さんは飲めるようにとシェイカーのみ。沖増さんはちゃんとマイクまで準備。とゾクゾクとミュージシャン。


タップリと2人の演奏のあと全員で演奏。
楽しいLiveでございました。


あと
休憩時間などすこし会話でミュージシャンの名前が出てくるたびに耳をダンボにして(古い言い方)^^;あは。


演奏終了後、(ひょっとしてピアノを最後に弾いたのは沖増さん?終電で最後までいませんでしたけど^^;)
そして、飲みすぎている私はちょこっと崇朗さんにくだをまいてしまいました。(^^ゞ
(記憶あり。何を言ったかも。そしてちゃんと傘も持って帰宅しました。ただ、行き過ぎた隣の駅から歩いてますが^^;)
電車の中mixiに呟いたのは記憶が抜けてます。^^;コワイデス。


私が、西荻窪サンジャックに聴きにいった最後のLiveがこのprojectとなりました。
6/25はちょこっとお二人の顔を見に行ってきました。(たくさんの人で中に入るのはあきらめました。^^;)今までありがとうございました。ご馳走様でした。
またどこかで三津浜サンジャックにお邪魔しようと思っています。なので...
またです。


7/5にはこの場所はアートリオンという名前の場所になります。
そして7/31には
三枝伸太郎pf.+田中庸介gui.+相川 瞳perc.トリオ@​ARTRION
(http://www.artrion.net/)
とブッキングされています。^^
//
DSCF4840 DSCF4845
DSCF4853 DSCF4854
DSCF4857 DSCF4860
DSCF4863 DSCF4866
DSCF4869 DSCF4871
DSCF4881 DSCF4883
DSCF4885 DSCF4920
DSCF4924 DSCF4942
DSCF4964 DSCF4970
DSCF4972 DSCF4982
DSCF4985 DSCF4997
DSCF4999 DSCF5006
DSCF5012 DSCF5014
DSCF5017 DSCF5019
DSCF5029 DSCF5043