Live行ってきました。@恵比寿neuf cafe

《 audace 》
北田学 がく(cl)
伊藤志宏 しこう(acc)
guest:
太田朱美(fl)
@恵比寿neuf cafe
DSCF5056 DSCF5047
DSCF5089


(7/16書き込み。約1ヶ月ほど前のこと。このペースからなかなか脱却できない。(-_-;))
この日は、急きょ会場がeau cafeからneuf cafeにかわり、志宏さんの呟きによって知らされた。
私はmixi経由で呟きを読んで、知った。
渋谷駅から歩いて向うつもりで渋谷駅へ。渋谷駅を出ると雨粒が少し降っていた記憶。(傘をさすほどではなかった。)
初めての場所だったので、早めに向った。1度建物の前を過ぎてしまったがGPSで建物を確認しエレベータで9Fへ。わりとすんなり到着。


早めかな?とも思ったが既にh子さんがいらっしゃっていました。
リザーブの席とかいろいろ避けて、後ろの真ん中当たりに。
しばらくするとゾクゾクとお客さん。やがて満員に。
お隣は大分からのお客さんでしたでしょうか?rぽんがやってきた時に少しつめて頂きました。
ビックリしたのは朱美ちゃんがお客さんとしてやってきたときだ。そして偶々(その場所に座ってた人が直前に移動したのだ)、演奏者から一番近い席に案内されてしまうのは、やっぱり何か持っているせいだと思う。^^


演奏は、やはり独特な世界。そして、encore前の最後の1曲だけど、そこに全く溶け込む朱美ちゃん。
ガクさんを紹介するように志宏さんにズイブン言っていたようだが、人は出会うべくして出会うのかと思うくらい、見ていて...そうねぇ非常に記憶に残る演奏、シーンでした。^^(ゾクっと)

志宏さんのaudace Blogからぺたっと。曲順が怪しいとの事だが。^^;

1st
1.for B
2.さざなみとホトトギス
3.移動祝祭日
4.古城の記憶
5.cinqenfants
6.石の迷宮

1.空中庭園
2.ガーゴイル(新曲)
3.フェルメールの青
4.黄道の軌跡
5.終わりの街
6.夏月奇譚with太田朱美

アンコール
retour

演奏終了後はユルユルと来た道を戻り、渋谷駅経由で帰宅。
余韻も素晴らしく...帰宅の道にいろいろと振り返りました。^^
//暗さに負けていつもとは違う設定で記録
DSCF5059 DSCF5060
DSCF5062 DSCF5083
DSCF5093 DSCF5095
DSCF5097 DSCF5113
DSCF5125 DSCF5126
DSCF5186 DSCF5191
DSCF5199 DSCF5202
DSCF5214 DSCF5217
DSCF5218 DSCF5478
DSCF5479 DSCF5488
DSCF5491 DSCF5692
DSCF5695 S0025143
S0045305 S0055373
S0055387 S0065399
S0065477 S0075520
S0075526 S0075550
S0085572 S0085583
S0125615 S0135647
S0135661
//
DSCF5697 DSCF5699
DSCF5700