Live行ってきました。@GRECO

《北浪良佳 渡米壮行Live》
北浪良佳(vo)
伊藤志宏(pf)
藤本一馬(g)
真部裕(vln)
guest:
飯田俊明(pf)
堀米綾(harp)
@GRECO
DSCF4696 DSCF4692


(6/30書き込み。2週間近く前(-_-;))
少し前の帰り際に美好さんから「良佳ちゃんがアメリカに行くから」と言われ”予約”したこともあり...ちゃんと話を聞くまでは永住的なことを勝手に想像し「お幸せに〜」というような言葉で送り出すのかなぁとぼんやり思っていましたが...
しばらくの間勉強をするために渡米するのだそうで、東京に住んでたときの家は既に引き払い、もう実家に住んでるそうで、今回は数日美好さんち(旦那さんの家だろうが)に居候?ホームスティだそう。
(その間にgrecoでsolo-liveがあった真部さんをこの日のメンバーにちゃっかり取り込み...)
(2ndの衣装は美好さんからの借り物らしい。)
まぁ何とも思い切ったことを...最後までしっかり決めないうちに始めてしまう...無計画なのか豪快なのか?言い方しだい?^^;しかもあまり周りに言ってなさそうな。^^;


しかし、お客さんは”最後”みたいな事でギュウギュウ詰めの1F。過去に無い詰め込みでした。^^;
h子さん、o-さんもいらっしゃいました。


お客さんもギュウギュウでしたが演奏曲も盛りだくさんでギュウギュウ詰め。メンバーも客席からも含めゴージャスなことに。ヽ(^o^)丿わぉー
そして、時折客席から美声の歌声が!!(おそらく生徒さんの誰か)
とーても濃い。濃厚なLiveでございました。ヽ(^o^)丿


いつからか?期間も不明ですが、お気をつけて行ってらっしゃい〜
//
DSCF4701 DSCF4703
DSCF4711 DSCF4712
DSCF4715 DSCF4719
DSCF4722 DSCF4726
DSCF4734 DSCF4737
DSCF4750 DSCF4752
DSCF4756 DSCF4759
DSCF4761 DSCF4762
DSCF4771 DSCF4774
DSCF4779 DSCF4781
DSCF4789 DSCF4792
DSCF4796 DSCF4801