Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏(pf)
小泉P克人(b)
小森耕造(dr)
@Z.imagine


(6/30書き込み。2週間前のこと。)
そんな早い時刻でもなかったけど、入っていくとスタッフのwさんとか店の中央で何か作業をしてたような。一番乗りに近い感じだったかと。


耕造さんの髪型が会う度に違う気がしますが...今回はより特殊だった気がします。^^;


h子さんにrぽんにorさんと名前がわかる御馴染みにもそうだけど、よく見る方々がたくさんいらっしゃいました。(遠方と記憶の方も)


巨匠のピアノ、最近project毎に変化する感じが面白いっス。
でも全体的にも数年前から比べて、ほんと変ってきてますな。
どのprojectもどんどん磨かれてて...こっちは中毒気味ですゾ。^^;


3人共作の「緑青」(りょくしょう)でしたかね。(あーうっすら記憶)^^;


次回は確か8/16。”入ろうの日”と言っていたが...high lowの日?と聞いてしまい、全然何の話かわからなくなり。しばらく???が頭の中に続きました。ジジイです。頭がマワリマセン。


帰り道、駅の通路を歩いていると背後から何かでh子さんに刺されました。^^;
反対方向の電車なので。またーと。
//
DSCF4628 DSCF4630
DSCF4634 DSCF4636
DSCF4644 DSCF4645
DSCF4646 DSCF4651
DSCF4657 DSCF4662
DSCF4663 DSCF4677
DSCF4684 DSCF4690