Live行ってきました。@GRECO

《「俺のJazz、2013」 〜情熱のGypsy Session!〜 tour final》
高橋誠(vln)
高木潤一(g)
伊藤志宏(pf、acc)
@GRECO
DSCF4216 DSCF4208


(6/30書き込み。20日ほど前のこと)
ほんの少し遅くまで仕事があったので、29へはよれずそのままgrecoへ。
o-さん、h子さん、西荻のsさんがいらっしゃいました。
h子さんの隣になるいつものベンチに。

「俺のJazz、2013」 〜情熱のGypsy Session!〜 tour (6月)
2(日) 三島 ディレッタントカフェ
3(月) 名古屋 DOXY
4(火) 日進市 森の響(もりのおと)昼の部 14:00〜/ 夜の部 18:30〜
5(水) 広島 LIVE Cafe Jive
7(金) 岡山 城下公会堂
8(土) 神戸 芦屋山手倶楽部「ザ・テラス」
9(日) 大阪 ミスターケリーズ
10(月) 名古屋 Hot Club de Cafe
11(火) 富士宮 芸術空間 あおき
12(水) 大塚 GRECO

と怒涛の演奏を続けてきた3人。演奏をしていない時もナチュラルハイでちょっときてるなー的で観察してました。^^;
しかし、さすがこのproject生まれの地。他の場所のLiveは聴いていませんが、前回(去年9月府馬さんも入った4月)聴いた感じとはまた違い、よりいっそう濃くなっておりました。ヽ(^o^)丿わぉ。


新曲もありましたし。
でも誠さんの新曲「召喚獣」ってん?タイトル意外過ぎでした。^^;


最後までダッシュで駆け上がるようで、楽しいライブでございました。
ヽ(^o^)丿
//
DSCF4219 DSCF4222
DSCF4227 DSCF4231
DSCF4237 DSCF4238
DSCF4248 DSCF4253
DSCF4258 DSCF4261
DSCF4264 DSCF4268
DSCF4270 DSCF4273
DSCF4283 DSCF4286
DSCF4291 DSCF4295
DSCF4296 DSCF4303