Live行ってきました。

〜至高のデュオ!〜
伊藤志宏(pf)
瀬尾高志(b)
@サンジャック
DSCF4310 DSCF4314
DSCF4315 DSCF4318
DSCF4324 DSCF4363
DSCF4425


(6/30に書き込み、20日近く前のこと(-_-;))
この2人のduoは、ココで志宏さんがやりたと言って始まったもの。それがココで聴くのはもう最後になってしまいました。
会社から急いで西荻に。19過ぎに何とか到着。西荻のsさんが既にいらっしゃり、オーダーしているとh子さんがいらっしゃいました。そしてゾクゾクと御馴染みの顔が!!後ろ側は西荻のsさんにtちゃん、h子さん、rぽん、kさんとかたまりました。^^;


濃密な時間でした。
サクサクワインが無くなり...1st終わりまでに1本空いてしまいました。tちゃんは何か翌日のこともあってと1stで帰宅。周りが周りでしたので、もう1本オーダーし、強制的に周りにも。(一人で短時間に2本飲むと帰宅できなくなりますから^^;失礼。)


志宏さんは全部の鍵盤使ったそうです。白鍵も黒鍵も。
セツナイねェ。この場所から持ち主の下へと帰るピアノ。
次は何処で聴けるのでしょう?このproject。六本木の老舗あたりで聴きたいと思うのは私だけではないはず。(あそこが一番似合う気がするのデス。)
//
DSCF4325 DSCF4329
DSCF4332 DSCF4337
DSCF4338 DSCF4341
DSCF4350 DSCF4353
DSCF4360 DSCF4388
DSCF4419 DSCF4420
DSCF4421 DSCF4423
DSCF4435 DSCF4476
DSCF4479 DSCF4480
DSCF4483 DSCF4485