Live行ってきました。@サンジャック

《なつみえだ》
沖増菜摘(vln、vo)
三枝伸太郎(pf)
@サンジャック
DSCF3773 DSCF3779
DSCF3783 DSCF3789
DSCF3791


(6/28 朝と言うか...まだ夜中に書いてみる。1ヶ月前だA(-_-;))
この日の翌日、人間ドックで...20時以降の食事ダメ、アルコールなんて論外って日で...でも”食ゆっくりサンジャックで食事はしたい”+別の用もあったので会社を有給に^^;


ゆるゆると西荻に向かい...
何日か前にこの日は人間ドック前日と言っていましたが、”ウーロン茶”というあまりに普段と違うオーダーに
「普段を診てもらわないと...」と突っ込まれました。^^;


最初はしっとりとJazzから。
そして、このduoではお馴染みの曲へと...素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
(自分的にアルコールが無くても盛り上がります。^^;)


サンジャックのスケジュール上、沖増さんは最後の出演。
アンコールでは一人感極まっていらっしゃいました。^^
短期間でもココでこのデュオなど、いろいろと聴くことができました。ヽ(^o^)丿
次回は9月半ば過ぎにGRECOで、vc島津さんと3人でのLiveがあるようです。


沖増さんを含む同世代のvlnの方、大勢が6月終わり頃から確かクリスチャン・ハウズさんのJazz vlnのセミナー?で渡米らしいですな。なんか寝る間も惜しんで弾くらしい。こわっ。
いっそう弦の方々がパワーをつけそう。ヽ(^o^)丿
//
DSCF3794 DSCF3796
DSCF3798 DSCF3806
DSCF3808 DSCF3809
DSCF3812 DSCF3815
DSCF3819