Live行ってきました。@GRECO

平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
大儀見元(per)
guest:
Yuta(vo)
@GRECO
DSCF3876 DSCF3878


(6/28の朝?夜中に書いている。約1ヶ月前。A(-_-;))
この日は人間ドック。疲れました。
前日の20時以降食事はダメで...胃カメラの麻酔薬のために14時過ぎぐらいまで食事なし。
でも14時過ぎても...軽めのアッサリしたものしか食欲がわきませんでした。


18時ちょっとフライング気味に29でマッタリ。麻酔のせいか?そんなに飲めませんでした。
^^;
よっちゃん、脱臼お大事に。(この日は代わりの方が入っていました。)
で、GRECOへ。
まぁお馴染みのお客様が周りをぐるりと。(^_^;)


大儀見さんと太宰さんはその昔、BINGO BONGOのメンバーで今も海友、しかしライブハウスでの演奏は今まで無く、今回が初めてだそう。
大儀見さんはこの日の入り時間、間違ってstringsに行っちゃったとのことで...ほぼ初見とのことでしたが...そんなことは聞かなきゃ全然わかりませんでした。
そんなことがあったせいか?海友なせいか?「ゲニー」を浸透させるように...^^;
(ゲニー: 大儀見さん 太宰さんと大儀見さんのおばあちゃんぐらいしか、そう呼ばないらしいが)


平松さんは衣装も大儀見さんのお気に入りのメーカーのもの。
前回の共演の前から、ハイテンションでした。^^やはり国宝(志宏さんが大儀見さんのことをよくそう言ってる)。


選曲は大儀見さんの場所間違えで変ったのでしょうか??そこはわかりませんが...
落ち着いた感じでジワジワと濃さがくる感じでございました。^^;(どんなや)
ヽ(^o^)丿
//
DSCF3886 DSCF3890
DSCF3891 DSCF3895
DSCF3902 DSCF3903
DSCF3909 DSCF3917
DSCF3923 DSCF3926
DSCF3927 DSCF3928
DSCF3933 DSCF4001
DSCF4004 DSCF4010