Live行ってきました。@BarBarBar

《寿永アリサ コン・マエストロ》
寿永アリサ(vo)
会田桃子(vln)
高木潤一(g)
北村聡(bn)
大儀見元(per)
織原良次(b)
@BarBarBar
DSCF3739 DSCF3740
DSCF3743


(6/28 会社から帰って寝落ち...3時に起きて書いてみる。もう1ヶ月前。A(-_-;))
この日は残業減らしで早めに会社を出て、途中差し入れを調達(モモちゃんの誕生日、ちょっと数日過ぎてましたのでちょこっと)横浜へ。
まだ明るい関内からお店に向っていると...北村さんとすれ違う。
「来ました」と言うと。
「これから帰るところです。」などと言われましたが...^^;


前のほうの広いテーブルへ案内されました。
既にいらっしゃったお客さんとお話。(たくさん話を...^^;お邪魔しました。)


寿永さんは久々に聴きましたが、キリっとカッコイイ印象は変りませんね。^^
しかし...なんとも濃いメンバーを集めたものです。^^;
ボスキャラ揃いといいますか...このブッキング見たときはちょっと反則!と思ったぐらい。^^;
(笑いました。)


さすがの怪物揃いの^^;演奏。楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿
3 setというのはさすがに...演奏するほうは大変ですね。お疲れ様です。


アンコールは終電の関係で聞けませんでしたが...
その後...電車が遅れてて...結局最寄り駅への終電ではなく...少し20分ほど離れた駅への終電で帰宅。こんなことなら...最後までいればよかった。
//
DSCF3745 DSCF3746
DSCF3748 DSCF3749
DSCF3752 DSCF3753
DSCF3756 DSCF3758
DSCF3762