Live行ってきました。@サンジャック

〜南米系ガールズトリオ!〜
青木菜穂子(pf)
沖増菜摘(vln)
相川瞳(per、vib)
@サンジャック
DSCF3672 DSCF3657
DSCF3675 DSCF3688
DSCF3698


(6/23書き込み。ほんと1ヶ月近く前。^^;)
2日連続のサンジャック。この日は会社を出るのが遅く、到着時は既に満員。ギリギリあいてた後ろの隅にもぐりこみました。(入ったら出れない感じ^^;)
その後もお客さんが増え、2日連続の超満員(補助席も)だ。
三枝さんの姿も。


南米系ガールズトリオって書いてあったのは最初からだったかなぁ?^^;
でも見た目じゃないんだよなぁ。^^;(アハハハハ)
(次は9/14のエルチョクロが決まっているよう。)
ヤッパリこういうprojectが生まれてこなくなるのはさみしいなぁ...。
ありそうで無い、そこに一押し。^^;
ん〜。
そしてこの食事。ヽ(^o^)丿今回もうまっ。
//
DSCF3703 DSCF3705
DSCF3711 DSCF3715
DSCF3721 DSCF3726
DSCF3730