Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
スガダイロー(pf)
@サンジャック
DSCF2874 DSCF2876
DSCF2882 DSCF2886
DSCF2890


(6/2書き込み)
個人的にサンジャック連続3日の最終日^^;
3日とも全然違うLive、同じなのは美味しい食事がいただけること。^^
さすがサンジャックでございます。
お二人ともサンジャック出演はこの日が最終日。


現れたズイブンスッキリしたスガダイローさんに朱美ちゃんは驚いていました。^^;
私はタブン初めてで、^^;この人がかぁと^^;


スタンダードと太田さんのorg曲で構成され、
しっかりしたピアノで、スピード感がありました。


演奏終了後でしたか?
サンジャックが愛媛に移った後のこの場所の次の店名やオーナー、オープン予定日などの話。ココのピアノが持ち主に返却される事。いろいろ聞きました。
なんかそんな日が確実に日が近づいてて...ん〜...この日のLiveもまた印象深いのですが、いろいろと思い出しました。
//
DSCF2896 DSCF2899
DSCF2903 DSCF2904
DSCF2912 DSCF2918
DSCF2921 DSCF2922
DSCF2925 DSCF2929