Live行ってきました。@サンジャック

《arcana アルカナ》
山下Topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
鬼怒無月(g)
@サンジャック
DSCF2727 DSCF2728
DSCF2731 DSCF2736
DSCF2742


(6/2書き込み)
この日は歯医者の後、荻窪へ。ちゃんと歯医者の後、歯は磨きました。^^;
お料理は美味しくいただきたいですからね。^^


治療の終わった時間が、少し遅かったので演奏は始まっているかと思いましたが...
(連日のサンジャックで待っていてもらったのかも<(_ _)>)


このproject名を決めたようで、topoさんと上野山さんは説明にも熱がありました。
(タロットカードがらみの秘密とか神秘とか、そういう意味らしいです。^^;チラシの絵柄がそういう絵柄らしい。)
チラシは次回が6/6のDOLPHYと7/4の公園通りクラシックスと記載されていました。


3人のお馴染みのorg曲の演奏の中に今回は5/4にできたばかりのtopoさん作成の新曲もありました。
ココで生まれたproject、ココでしか演奏のないprojectはこの先どうなっていくんでしょうかねぇ。このprojectのように新たな場所で演奏が続いてほしいものです。
//
DSCF2745 DSCF2754
DSCF2760 DSCF2764
DSCF2767 DSCF2777
DSCF2780 DSCF2783
DSCF2788 DSCF2792
DSCF2795 DSCF2804
DSCF2805 DSCF2809
DSCF2813 DSCF2816
DSCF2821 DSCF2826
DSCF2832 DSCF2842
DSCF2851 DSCF2853
DSCF2854 DSCF2869