Live行ってきました。@サンジャック

伊藤志宏(pf)
土井徳浩(cl)
瀬尾高志(b)
@サンジャック
DSCF2539 DSCF2548
DSCF2551 DSCF2558
DSCF2570


(6/2書き込み続きます。)
残業消しこみのために少し早めに会社を出て、久我山から西荻まで歩いてみました。歩けます。
日も長くなったので、時間があれば夕方の散歩もいいもんです。


あーココで食事ができるのも後ちょっとです。
これから来れそうな日をメモして、奥さんに渡しました。書くとまた、”これだけ?”という気になります。
...
もちろん、近くのsさん、h子さんとお馴染みもいらっしゃっていました。


今回はインプロタップリで凄かった。ヽ(^o^)丿
瀬尾さんと志宏さんの演奏のせいか?土井さんもお店を広く使って演奏。意外でした。
3人とも...圧巻!!...凄い演奏でした。ヽ(^o^)丿
演奏が終わってから、志宏さんに「22時ごろはサティよりサティぽかった。」などと言ってしまったくらい。ゾクゾクしっぱなしでございました。
セッカク3人になったのに!!このproject、次何処で演奏するんだよぉ〜。
ハァ〜
//
DSCF2571 DSCF2580
DSCF2585 DSCF2586
DSCF2588 DSCF2598
DSCF2600 DSCF2606
DSCF2610 DSCF2619
DSCF2622 DSCF2624
DSCF2625 DSCF2641
DSCF2644 DSCF2648
DSCF2653 DSCF2658
DSCF2664 DSCF2666
DSCF2670 DSCF2680
DSCF2681 DSCF2688
DSCF2690 DSCF2694
DSCF2696 DSCF2700
DSCF2701 DSCF2707
DSCF2709 DSCF2711
DSCF2721 DSCF2722
DSCF2724