Live行ってきました。@Body&Soul

秋田慎治(pf)
坂崎拓也(b)
加納樹麻(ds)
guest:
ウィリアムス浩子(vo)
@Body&Soul
DSCF2204 DSCF2209


(6/2に書いている。もう1ヶ月くらい前か...)
浩子さんの上咽頭炎、まだ治療は続いているようですが...
ちょうどこの頃(5/9に久々に耳鼻咽喉科に行きました。)私は5月の頭ごろから右耳をおかしくして、20日ぐらいまでかなぁ?( 耳管に水が溜まって、膿んだりしてたようで )自分の話す声とか、歩いている時の骨の音だったり、自分の内側の音がこもって聞えて大変でした。仕事でとる電話なんか最悪で何言ってるか聞きとるので疲れました。
耳鼻咽喉科で膿みをとってもらった後も、薬も様々な種類の薬を飲みましたし、1日4-5回の耳抜き、耳のツボのマッサージ、首のマッサージ(これは血行促進のゲルまで処方され)、イソジン類似品で消毒とか大変でした。早めに医者に行ったほうが正解ですな。
最初、雨水かシャワーの水が入って、少しすれば乾くだろう位にしか思ってなかったんですが、敵の水は鼓膜の内側で...20日ぐらい変で、だるいしずーっとストレスでした。
(同時期に歯?歯茎?に問題が発生しまだ歯医者にも通ってる。結局こっちは原因はハッキリしなかったが...集中的に発生するものだ)


ましてやヴォーカリスト。大変ですな。お大事に。


5/9に病院に行って、不調の理由もハッキリし気分も良くなってからなので、まぁ楽しかった。
秋田さんのピアノも樹麻さんのドラムも久々で、何か懐かしい^^;感じで。あは^^;
京子さんと話すと、確か前日、hが来ていたようだ。このところ会ってないなぁ。


やはり、この歌声。ヽ(^o^)丿素晴らしいです。
//
DSCF2212 DSCF2228
DSCF2231 DSCF2237
DSCF2239 DSCF2256
DSCF2258 DSCF2263
DSCF2267 DSCF2273
DSCF2277 DSCF2280
DSCF2282 DSCF2288
DSCF2294 DSCF2301
DSCF2305 DSCF2307
DSCF2311 DSCF2316
DSCF2321 DSCF2327
DSCF2342 DSCF2344
DSCF2357 DSCF2363
DSCF2367 DSCF2381
DSCF2384 DSCF2393
DSCF2402 DSCF2406
DSCF2418 DSCF2420
DSCF2426 DSCF2438
DSCF2440