Live行ってきました。@そるとぴーなつ

太田朱美(fl)
栗田妙子(pf)
水谷浩章(b)
@そるとぴーなつ
DSCF2445


(6/2に書いている。)
栗田さんの演奏を聴くのは2回目、前回も朱美ちゃんとの演奏時で2/20。その前にSweet Rainで話を聞きながらCDを購入、時々スマホで聴いている。なんとも独特な雰囲気、演奏の人のようだ。


この日は日曜という事もあって、ゆるゆると江古田に向ったかもしれない。
江古田のどこかで食事しようかとウロウロしてみたが結局、タイムアップ。何処かの店の前で、材料がなくなったという事で、行列が解体される場面を見たのが印象に残った。洋食屋ぽい感じだったが、夕方材料切れって?どんだけ売れとるんだ。
美味しそうな店がいっぱいありそうだ。独特ですなぁ住んでる人もそんな印象だけど。^^;江古田。^^;


今回は栗田さんのorg曲の演奏も2曲ほどあったが、ほとんどが、太田さんのorgの演奏でございました。(前回は半分ぐらいずつだったと思います。)
やっぱりなんだか雰囲気がありました。^^


この日は確か...栗田さんのBirthdayだったかと。^^;
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF2457 DSCF2460
DSCF2466 DSCF2475
DSCF2480 DSCF2481
DSCF2484 DSCF2492
DSCF2494 DSCF2516
DSCF2522 DSCF2531
DSCF2538