Live行ってきました。@Pit inn

《les・KOMATIS》
Nobie(vo)
片倉真由子(pf)
太田朱美(fl)
@Pit inn(昼)


6月に入ってから書いている(6/2)どうにもPCを立ち上げて触っている時間が無くなってきているのだ。
そして、とにかく時間の流れの感覚が速過ぎるくらいで...
よく事故の瞬間とかに時間の感覚がゆっくりに(いろいろ対応できるように脳をフル回転させるから)ってヤツの逆だから、脳の動きがトロくなっとるんだろうなぁ。こわっ。
1週間とか1ヶ月があっという間です。もう今年も半年。こわっ。


このproject、去年の11が初回、次が今年の3月でした。たぶん今回が3回目。


普段は少しずつ違う現場の同世代の3人。その魅力はやはり底知れない感。
いろんな引き出しがあるものだ。MCじゃ変な引き出しが開いちゃうのだけれど。^^;


昼ピ(pit inn昼)でもGWで世間は休み。
客席にはお馴染み遠方からのsさん、o-さん、sさんに加え、演奏するお店のオーナーの顔も2人ほど(わかったのは)
たくさんのお客さんでした。


たのしいですな。
3人から楽しさがあふれておりました。
//
DSCF2055 DSCF2059
DSCF2061 DSCF2063
DSCF2065 DSCF2071
DSCF2072 DSCF2081
DSCF2084