Live行ってきました。@GRECO

《TripleBass》
井上陽介(b)
西嶋徹(b)
鳥越啓介(b)
@GRECO
DSCF2092 DSCF2094


(6/2に書いている。)もう一ヶ月前か。^^;


とんでも贅沢企画。前回が去年の10月。このメンバー集めちゃうんだからね。^^;怖過ぎでしょ。
でも、この日は健吾さんが南青山にヴォーカリストを集めてましたから...どうなんでしょ?バランス的にとれてた?
(昼は同じ新宿だったo-さん、p-さんは南青山でした。コチラにはsさん、西荻のsさん)

《第3回東日本大震災チャリティーライブ》
Kengo Nakamura Presents《Voices of Hope 3》中村健吾(b) 若井優也(pf) ジーン・ジャクソン(ds)
[第1部]  山口有紀(vo) マヤ・ハッチ(vo) 青木さおり(mezzo soprano) 大野えり(vo) チャリート(vo)
[第2部] Ema(vo) リレット(vo) 川井佐知子(soprano) ギラ・ジルカ(vo) 伊藤君子(vo)
@Body&Soul

どちらも凄いね。


まぁ鳥越さんが楽しんでましたね。陽介さんや西嶋さんにふっかける様子が聴いてて楽しすぎでございました。^^;
今回はソロは無く、陽介さんと西嶋さんのDuo(1stで)と陽介さんと鳥越さんのDuo(2nd)がございました。
まぁどの演奏もいろんな意味で楽しかった。ほんと贅沢。
ヽ(^o^)丿楽しませていただきました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF2097 DSCF2101
DSCF2103 DSCF2104
DSCF2107 DSCF2110
DSCF2117 DSCF2124
DSCF2127 DSCF2129
DSCF2136 DSCF2146
DSCF2147 DSCF2160