Live行ってきました。@Dolphy

《B-HOTCREATIONS》
加藤真一(b)
nobie(vo)
太田朱美(fl)
田中信正(pf)
斎藤良(ds)
@Dolphy


(5/26夜書いている。もう寝よう。)
この日、(遠いので^^;)Dolphyに行こうとはしていませんでしたが、朱美ちゃんの呟きで調べると...B-HOTCREATIONSの無期限活動休止前の最後のLiveと判明。
そーいうのがわかっちゃうと...向っちゃいますな。


後で聞いた話ですが、どうも朱美ちゃんは”無期限活動休止”をお客さんから聞いたらしい。
うは。


クールでカッコいいのに。これが最後かぁ。はぁー。
演奏が進んでも...終わってからも...活動休止なんて全然微塵も...そんな感じがしなかった。
ん〜
これを書いている今も。
//
DSCF1913 DSCF1915
DSCF1923 DSCF1928
DSCF1931 DSCF1939
DSCF1940 DSCF1944
DSCF1949 DSCF1954
DSCF1958 DSCF1960
DSCF1963 DSCF1967
DSCF1970 DSCF1976
DSCF1985 DSCF1990
DSCF1995 DSCF1997
DSCF2003 DSCF2009
DSCF2027 DSCF2032
DSCF2045