Live行ってきました。@JZBrat

maiko Sound Spirits vol.20》
maiko(vln)
ハクエイ・キム(pf)
佐瀬正(b)
藤井伸昭(ds)
@JZBrat
DSCF1167 DSCF1164


2週間以上前のことを書いている。(5/6朝)


もうSound Spiritsも20回目になりますか。ん〜5年...。
5年ともなると、その間にいろんなことがあります。5年継続できていることはあるだろうか?^^;


カウンターの席でお隣には町田のmさん、なので多くの方がお話をするのに席の近くまでいらっしゃいました。
wさん、激痩せのJZのt氏、土屋雄作さん、田中詩織さんと伊藤ハルトシさん、...


maikoさんは声が少し変だったかなぁ?強めのユンケルを飲んできたそうな。
そんなmaikoさんにハクエイ・キムさんは、いつも明るくしてるのは疲れないのか?と暗いorg曲を持ってきたとのこと。^^;(ホント暗かった。でも信正さんの「クラーク」にはおよばないな。^^;)
ハクエイ・キムさんのorg曲を聴いたのは...憶えてない^^;から初めてに近いんじゃないかな^^;意外な感じでした。


次回は...
8/20(火)19:30〜 maiko Sound Spirits vol.21 
maiko(バイオリン)、伊藤志宏(ピアノ)、水谷浩章(ベース)、橋本学(ドラムス)
スペシャルゲスト:ウィリアムス浩子(vo)

楽しみです。