Live行ってきました。@alfie

《Do-Jima Roll》もしくは《Do-Zima Roll》
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
中路英明(tb)
@alfie
DSCF1086 DSCF1147
DSCF1161


子供の日の朝に書いたりしている。(さぁ天気もよさげだし、そろそろ出かけるかなぁ。)


堂島ロールは食べたことが無いが、どうやら旨いらしいということぐらいは何となく伝わっている。
一時はなんだかデパ地下で目立ってた気もするが...と、ひと目見とこうかと六本木に向う前にデパ地下に寄って、堂島ってぐらいだろ?と頭に浮かび和菓子屋の一角まで探したが、全く気がつかなかった。(後で気がついたが、小さな一角に売っていて、店の名前は”堂島”ではないし、似たようなロールケーキを売ってる店もいっぱい。調べないでわかるわけが無い。)
MCで話が出ていたが、他のそれまで食べてきたロールケーキに腹が立つ位旨いという。どんな大絶賛なんだよ!!
しかし、個人的には苦手そう...^^;


志宏さんはきっと誰かが差し入れるだろうと踏んでいたようだが、結果は誰も持ってこなかった。かぶったら大変なことになっちゃうでしょ。あまり長持ちしそうにないものだろうし。


3人はguestで入るなどで今までに何度も共演しているので、全く違和感が無いというか?全然普通な感じ。
(普通はトリオにはならないかもしれないが^^;)
メンバーの3人が互いの音を堪能している様子は、見ていて面白かった。ヽ(^o^)丿
素晴らしかったですな。ヽ(^o^)丿
//
DSCF1158