Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《織原良次の色彩感覚 縹(はなだ)を纏うvol.2》
織原良次(fretlessbass)
太田朱美(fl)
若井優也(pf)
橋本学(ds)
@公園通りクラシックス


2週間以上経って書いている。(5/6)


前回は去年の11月。今回も楽しみでした。
今回も1ステージ構成。


到着すると
前のほうの一角でなにやら橋本さんが作業。(後で、Soloのチラシを修正していたことが判明)その近くの席を確保。
で、うまく書けないペンで修正していたらしく...大変だったよう。(早く気付けば...)
↓ 
5/22
橋本学solo performance alpine live vol.2 「ごはん」@Z-imagine
でも、その修正箇所(チャージ)よりタイトルが気になって...^^;


素晴らしい演奏。
一人一人の音の存在感がとんでもなかった!!圧倒的でした。ヽ(^o^)丿
全体の世界観も素晴らしかった!!ヽ(^o^)丿
MCはちょっと空回りしていましたけど^^;アハハハハ


次回の予定はまだ決まっていないとのことでした。
//
DSCF1170 DSCF1174
DSCF1177 DSCF1180
DSCF1183 DSCF1186
DSCF1188 DSCF1192
DSCF1195 DSCF1200
DSCF1209 DSCF1221
DSCF1226 DSCF1232
DSCF1241 DSCF1242
DSCF1245