Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(quena、zam)
青木菜穂子(pf)
沖増菜摘(vln)
@サンジャック
DSCF1003 DSCF1006
DSCF1009 DSCF1015
DSCF1021


20日近く経って(5/4にちょこちょこと時間をおいて)書いている。ダメだなぁ。


前日の帰りに聞いた話はショックだった。
しばらく前からの予定通り西荻へ。演奏途中かと思われましたが、何とか間にあいました。


初めての組み合わせ。なんかこういう機会も減るのかなぁなどと少し思ってみたり。
いろんな場面を思い出したりしていました。


今回は多くが青木さんとtopoさんのorg曲で構成されていました。
3人とも楽器の演奏の手を止め、歌になるときもあって、お店全体が歌っていました。ヽ(^o^)丿
//
どんな前後があったか?愛媛って話から?...ゆるキャラの話があった。バリィさんとかエグイらしい鰹人間とか(後で調べました。エグイかも。)
//
DSCF1023 DSCF1025
DSCF1033 DSCF1037
DSCF1047 DSCF1050
DSCF1052 DSCF1061
DSCF1065 DSCF1075
DSCF1076 DSCF1083