Live行ってきました。@GRECO

《ぷりんたい》
壷井彰久(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF0256


爆弾低気圧のせいもあって...あまり外にでないまま夕方。
さて...と、GRECOのpageで時間を確認。
(今日は遅いんだ)と思いながら移動開始。駅には早めの帰宅を促す表示。(風速計で基準値を超えればスグに止める気だ)
...やはり電車は途中から遅れ始める。運転調整が繰り返された。
大手町でイヤになって三田線へ。^^;で、巣鴨まで。コチラは順調だった。
で、巣鴨からGRECOへ。雨と風が強くなってきていた。


到着すると...
ん?どうやら途中らしい。スマホで調べる...どうやらGRECOのスケジュールのページが間違ってたらしい。
曲間で中に。1st set最後の曲の前でした。


詳しくはわからなかったがどうもこのprojectの名前が”プリン体”になったらしい。
おそらく初めから聴いていれば、何かわかったはずだが...まぁわからないままでも、それはそれで。^^;
別に2人の尿酸値が高いわけでは無いそう。じゃぁ客?^^;
ミュージシャンの誰が大酒のみか?って話もあった。


演奏はやはり凄いことに。高速な掛け合い。ヽ(^o^)丿
粗くは無い。かっこよかった。ヽ(^o^)丿


開始時間が早いため、早い時間にLiveは終了。
しかしいくら翌日休みだからって、飲みに行く気ににはならなかった。
(後が大変だもの。電車が無くて、タクシーも来なくて...とかってなると風雨の中どうするか?怖すぎる。)
志宏さんに”おでん屋”と言われたが、爆弾低気圧の無い日にって事で。^^;そのまま帰宅。
帰り着くまでは何とかもったが...着いてしばらくすると凄かった。^^;危なっ。
//
DSCF0244 DSCF0266
DSCF0272 DSCF0273
DSCF0276 DSCF0297
DSCF0312 DSCF0316
DSCF0321