Live行ってきました。@GRECO

《a.i》
石川真奈美(vo)
中村早智(vo)
矢野眞道(vo)

太宰百合(pf)
芹澤シゲキ(b)
@GRECO
DSCF9921 DSCF9931
DSCF0241


数日前から美好さんにケーキを持ってくって話をしていました。
この日は太宰さんのbirthdayのちょうど1週間前で、ちょうどいい感じの行くことができるLiveスケジュールはココしか思いつきませんでした。^^;数日前にケーキをオーダーし、持っていくからって連絡してかなり勝手に準備。^^;


会社帰りに銀座でケーキを受け取り、ケーキを持って大塚へ。(ダイタイ三田線巣鴨巣鴨からGRECOに向うのが定番。ラッシュ時間に山手線で有楽町-大塚にケーキを持って乗る気が全くしない。)
ケーキを持っているので余裕をもって移動時間を見積もったら、開場前についてしまいました。
お家の目の前から電話し、5-10分ぐらいフライングで入りました。リハーサルの中に。^^;


あとでo-さん、fさんがいらっしゃいました。


a.i(誰かのイニシャルみたいだ。前に意味を聞いた気がするが忘れた。^^;)を聴くのは2回目、前回初めて聴いたのは...半年ほど前になります。
今回、ベースの椅子みたいなのに注目が集まりましたが、私はベースの上の方についてたボタンが気になって仕方ありませんでした。
^^;(使って見せてくれたのでスッキリ。)


なかなかこういうコーラスを聴くことが新鮮な感じです。小さい頃はテレビからも流れてた気がしますが...
今?って言われると私だけかも知れないが、人も曲も思い浮かばない。
でも聴いているととてもカッコイイ。ヽ(^o^)丿
タップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿


encore前にちょうど一週間早い太宰さんのbirhdayセレモニー。
演奏終了後にちょこっとお祝い。おめでとさんでした。
//
DSCF9937 DSCF9942
DSCF9944 DSCF9957
DSCF9971 DSCF9972
DSCF9976 DSCF9980
DSCF9982 DSCF9983
DSCF9984 DSCF9995
DSCF0011 DSCF0013
DSCF0017 DSCF0018
DSCF0044 DSCF0046
DSCF0048 DSCF0053
DSCF0061 DSCF0062
DSCF0088 DSCF0090
DSCF0095 DSCF0101
DSCF0119 DSCF0124
DSCF0136 DSCF0142
DSCF0152 DSCF0153
DSCF0159 DSCF0165
DSCF0174 DSCF0198
DSCF0202 DSCF0207
DSCF0221 DSCF0225
DSCF0232