Live行ってきました。@GRECO

府馬和歌子(vo)
高橋誠(vln)
高木潤一(g)
伊藤志宏(pf、acc)
@GRECO
DSCF0325 DSCF0327
DSCF0330


スケジュールを見つけた時から楽しみでした。
先日、別日のリハーサルの後の写真が府馬さんのBlogに載ってて、笑いました。
(http://wacacofuma.jugem.jp/?eid=282)
しかしこの日は、会社を早く出れない日で...寄り道無しで頑張って19時半過ぎの到着。
久々に早めの到着。久々にワイン。^^;


h子さん、hさん、私がいつもの席辺りで並ぶような形となりました。^^;中央のテーブル席にはsさんもいらっしゃっていました。^^


まぁ凄いことになりました。
楽器演奏の3人のときの演奏ともまたガラリと変ってて...
歌はフランス語、ドイツ語、セルビア語、ロシア語...^^;MCはちゃんと日本語。^^
素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
志宏さん、英語の歌が無かったことが、えらくおかしかった様で笑ってました。^^


ゆっくりしているとスケジュール調整と反省会に突入。もう8月のスケジュール調整をしているのですね。^^;
この4人project化して、またliveを調整してほしいものです。濃いなぁ。^^
志宏さんと駅まで。私は最寄り駅ではない駅への終電で帰宅。
//
DSCF0340 DSCF0341
DSCF0346 DSCF0352
DSCF0358 DSCF0359
DSCF0360 DSCF0362
DSCF0365 DSCF0370
DSCF0373 DSCF0375
DSCF0377 DSCF0381
DSCF0384 DSCF0394
DSCF0400 DSCF0415
DSCF0420 DSCF0423
DSCF0438 DSCF0441
DSCF0451 DSCF0453
DSCF0463 DSCF0489
DSCF0500 DSCF0517
DSCF0521 DSCF0522
DSCF0527 DSCF0534
DSCF0543 DSCF0545
DSCF0566 DSCF0573
DSCF0581 DSCF0600
DSCF0609