Live行ってきました。@押上 長屋茶房 天真庵

《le・KOMATI》
Nobie(vo)
片倉真由子(pf)
太田朱美(fl)
@押上 長屋茶房 天真庵


1ヶ月ほど前に注文していたCD↓がこの日ちょうど到着。曲をスマホに入れ、届きたてのCDを持って聴きながら押上へ。

ミナス-トウキョウ

ミナス-トウキョウ

ちょうどいい時間に到着しました。
前回来たのがまだスカイツリーの工事中のときでした。


sさんがいらしゃったので、向かいの席へ。
このproject、前回はZ.imagineで演奏終了後のproject名を相談しているところにいましたし、前回のココでの食事が記憶に残っていましたので楽しみでした。


秋田新幹線(こまち)の赤いのカッコイイですよね。(ポスターでしか見てないけど)
この3人もカッコイイ。


日本酒と食事をいただきながら、マッタリと聴かせていただきました。
確か3曲目でピアノの弦が1本切れるアクシデントが発生。(そのあとは切れた弦をちょっと引っぱり出して固定)
まぁでも誰かのLiveで何度か遭遇しているし、弦が切れるのはしょうがないことですよね。
終わってみれば、別のことを思い出すきっかけにもなるポイントです。^^


まぁ個性の凄い3人です。ヽ(^o^)丿


演奏終了後、↑のCD「ミナス-トウキョウ」にnobieさんのサインをいただきました。


le・KOMATI、次回は5/3の昼pit-inn。あっ休日か!!