Live行ってきました。@BarBarBar

平松加奈(vln)
上野山英里(pf)
箭島裕治(b)
大儀見元(per)
@BarBarBar
DSCF7705 DSCF7708
DSCF7711 DSCF7966


なんの時だったか?平松さんがこの日のスケジュールに国宝(大儀見さん)の出演が決まった話を非常に嬉しそうに話していたのが頭に残ってまして、でぇ、予約は入れませんでしたけど初めてのBarBarBarとなりました。
外から場所は見たことがありましたが、明るくて広いですな。


最初、後ろのほうに座っておりましたら、hさんから隣の席にとお誘いいただきまして...最前列へ。^^;お邪魔しました。


演奏は3setとタップリ。
ヤッパリ箭島さんと大儀見さんってのがコユイ。そこでまぁ楽しそうな平松さん。
素晴らしい演奏でございました。ヽ(^o^)丿
でもhさんの隣でマッタリし過ぎて...やや飲みすぎ。^^;


演奏終了後は
休日なので少し終電が早い(遠いし)+3rd setが終わるのはけっこうギリギリな時間、サクサク帰宅。^^;
//
DSCF7712 DSCF7717
DSCF7719 DSCF7742
DSCF7743 DSCF7769
DSCF7772 DSCF7773
DSCF7781 DSCF7785
DSCF7789 DSCF7795
DSCF7799 DSCF7823
DSCF7833 DSCF7836
DSCF7842 DSCF7846
DSCF7848 DSCF7849
DSCF7853 DSCF7874
DSCF7879 DSCF7885
DSCF7904 DSCF7925
DSCF7935 DSCF7946
DSCF7949 DSCF7955
DSCF7963 DSCF7973
DSCF7975 DSCF7980
DSCF7986 DSCF7991
DSCF8013 DSCF8020
DSCF8035 DSCF8039
DSCF8052 DSCF8054
DSCF8062 DSCF8067
DSCF8079 DSCF8081
DSCF8097 DSCF8116