Live行ってきました。@GRECO

《Team THANATOS》
土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
美鵬直三朗(鳴り物)
@GRECO
DSCF8187 DSCF8310


昨年末にあった朗読劇の音楽担当のProjectのLiveと聞いたのはダイブ前。予約は数日前かな^^;
29へ寄ってからgreco。到着すると、凄いお客さんでいっぱいでございました。(3/14は数日過ぎましたがh子さんにお菓子を。まず間違いなくいらっしゃるだろうと会社の帰りに調達。)


見た目でパーカッションのセットではありません。大きな和楽器?が並んでおりました。


何と年末には演奏が無かった新たな曲が登場。
ビックリしました。
MCもありますし、当然年末の朗読劇とは違った形での演奏。
また普通のLiveとも違った独特な雰囲気でございました。なんだろうな?ファンクラブでの演奏みたいな感じ?
まぁ朗読劇があったからできるLive、打ち上げのLive拡大ver.みたいな?


ん〜朗読劇を観にいったからかなぁ。見てない人はどういう感想だったんだろうか?
和楽器の音のせいもあるのかなぁ?


演奏終了後、珍しく遅めのh子さん。翌日出張で大塚から向うらしい。サスガ!!
終電少し前に帰宅。
//
DSCF8194 DSCF8197
DSCF8202 DSCF8203
DSCF8214 DSCF8219
DSCF8233 DSCF8235
DSCF8238 DSCF8245
DSCF8246 DSCF8252
DSCF8254 DSCF8262
DSCF8266 DSCF8270
DSCF8271 DSCF8273
DSCF8278 DSCF8285
DSCF8289 DSCF8292
DSCF8298 DSCF8308
DSCF8309 DSCF8312
DSCF8317 DSCF8338
DSCF8350 DSCF8369
DSCF8390 DSCF8393
DSCF8400 DSCF8402
DSCF8410 DSCF8415
DSCF8417 DSCF8429
DSCF8443 DSCF8444
DSCF8449 DSCF8451
DSCF8469 DSCF8482