Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
生沼邦夫(b)
石川周之介(ts、fl)
@alfie
DSCF7602 DSCF7604
DSCF7685


数日前、予約で連絡したら...ズイブン前に予約を入れていららしく^^;入ってますよと。^^;
(憶えていないものです。)
会社を出たのは少し遅めだったが、早めの時間に到着。お腹がすいていたので珍しく食べ物をオーダー。
しばらくするとi-さんもいらっしゃりマッタリと話。(知らなかった事実が!!意外?)


前回のBodyの時別の裏番組とぶつかり、次の浩子さんがBodyの日、会社の送別会がぶつかっていましたからマッタリ聴くことに決め込んでいました。^^;


最近缶コーヒーのCMでも流れてますね。「Seasons Of Love」、耳に残ります。
(https://www.youtube.com/watch?v=hj7LRuusFqo)
最近、最近の曲がわからなくなってきてます。なんか...Liveか飲んでること多すぎるのか?^^;世の中で何が流れているのか?ん〜
テレビもあまり見ませんしね。(平日は朝の6時40分ぐらいから7時ぐらいまでの20分くらいかな)
Liveでコユイのばかりを聴いているせいか?テレビで流れてるようなの聞いても...なんでこれが売れるものなのか?サッパリ不明と感じる事が多くなってる。もう、どうでもいいけど。


馬場っちのギター最高やね。ヽ(^o^)丿最近また凄くなった気がする。
こうして演奏者の全員の笑顔が見れるような演奏、テレビとかじゃそう無いんじゃない?