Live行ってきました。@Body&Soul

トニー・グッピー(steelpan)
伊藤志宏(pf)
中村健吾(b)
藤井伸昭(ds) 
@Body&Soul
DSCF7354 DSCF7358
DSCF7363


この日は成田空港から旅立つ方がいっぱい。何かで偶々見た北村さんのtwitterに貼ってあった写真で笑ってしまった。(後ろのグランドホステスの顔がなんとも迷惑そうな表情がイイ。(^^;)撮ったのは西嶋さん?)
何日か後で岩川さんのtwitterを見たが、充実してそうだ。次に聴ける演奏を楽しみにしております。


早めの時間にBodyに到着。しばらくするとh子さんがいらっしゃり志宏さんを真ん中に3人並んでカウンターに並び話。
(3/12のLi-Poを出た後の話なども含め)
h子さんは今回がBodyデビューなのでございました。
またしばらくするとo-さんがいらっしゃり、志宏さんと交代。ココでこういう並びになるとはね。^^;


演奏は楽しく素晴らしいヽ(^o^)丿ものでした。ヽ(^o^)丿
健吾さんを久々に聴きましたが、やはり素晴らしいし楽しい。
志宏さんは数日前の演奏とはまた違った音で。素晴らしい演奏でございました。


演奏終了後少し早めにh子さんが引き上げ、帰りはo-さんと駅方向へ。しばらくあるいているとトニーさんがサクサク追い抜いていく、声をかけて表参道近くまで3人で移動、o-さんは渋谷方向へトニーさんと私は表参道の駅(駅でトニーさんと私は反対方向)へ。少しお話できました。
//
DSCF7364 DSCF7392
DSCF7398 DSCF7401
DSCF7407 DSCF7421
DSCF7426 DSCF7436
DSCF7455 DSCF7459
DSCF7468 DSCF7480
DSCF7483 DSCF7495
DSCF7499 DSCF7508
DSCF7509 DSCF7515
DSCF7516 DSCF7532
DSCF7533 DSCF7542
DSCF7551 DSCF7554
DSCF7556 DSCF7560
DSCF7564 DSCF7570
DSCF7597 DSCF7600