Live行ってきました。@公園通りクラシックス

北村聡(bn)
鬼怒無月(g)
西嶋徹(cb)
@公園通りクラシックス


誰かのスケジュールやフライヤーで見たのが先か?クラシックスのスケジュールで見たのが先か?もう忘れてしまったけれど^^;この日と翌日のスケジュールで笑ってしまったのは憶えている。北村さん2daysです。
スケジュールが近くなってからだけど2daysの予約を入れましたもの。^^;


Tokyo Jazz Tango Ensemble のPablo Zieglerさんがいないver.のメンバーというような言い方をしていました。^^;
3月半ばにアジアツアー(ジャカルタシンガポール)で3/12、成田空港から朝出国する前に感覚を戻すためという感じなのは、ホントでしょう。


MCで鬼怒さんに冷静にちょこっと突っ込むのは、芳明さんの代わりに北村さん。^^;


演奏はもちろん素晴らしいですね。それぞれのorg曲ヽ(^o^)丿良かったですね。
//
DSCF6207 DSCF6209
DSCF6214 DSCF6217
DSCF6224 DSCF6226
DSCF6227 DSCF6231
DSCF6241 DSCF6243
DSCF6244 DSCF6248
DSCF6253 DSCF6255
DSCF6256 DSCF6260
DSCF6265 DSCF6267
DSCF6268 DSCF6271
DSCF6274 DSCF6277
DSCF6283 DSCF6285
DSCF6290 DSCF6291