Live行ってきました。@公園通りクラシックス

岩川光(quena、zam、rec)
北村聡(bn)
@公園通りクラシックス


ちょっと会社を出るのが遅れて...始まっているかな〜?と演奏開始時間を少し過ぎたころにドアを開けましたがセーフ。^^;間に合いました。たくさんのお客さんにちょっとビックリ。^^;
変態シリーズ(2月の頭ごろの)の特別版でしょうか?^^;演奏開始直前に客席には蛇腹大王、芳明さんの姿が!!(楽器は楽屋にあったようですが、この日演奏はありませんでした。)


この日も冷静な突っ込みは北村さん担当。岩川さんは計画的なオトボケで自由でございました。^^;
まぁでも北村さん、相変わらす明瞭な説明です。楽器の説明で蛇腹大王から大きな拍手。もう以前言われていた蛇腹王子...ん〜蛇腹王でもいいのかもね。話にあったケーナ王子は誰なんだろう?ググル気は無いが^^;


タンゴ、org曲に加えバッハ。バッハ...凄いですね。ヽ(^o^)丿
素晴らしかったです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF6294 DSCF6295
DSCF6298 DSCF6300
DSCF6302 DSCF6308
DSCF6313 DSCF6314