Live行ってきました。@絵本塾ホール

鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
岡部洋一(per)
岩川光(quena、zam)
@絵本塾ホール


この日は風が強く、東京マラソンは大変な様子でしたね。
花粉がどうなのかわからなかったので、夕方まで家に引き篭もり。^^;(部屋の中でも咳とかでますからね。)
しばらく前から都内ではいろんな場所を走るランナーが目立っていました。
この日でひと段落でしょうかねぇ?^^;


初めて行く場所でしたけど、事前に地図をしっかり確認。
スマホ(GPS)もあるのでまぁギリギリな時間に四谷へと向いました。


受付に芳明と岩川さんの姿が!!
おぉ〜


会場に入ると既にたくさんの人。空いている席にササッと。


まぁゴージャスメンバーです。ヽ(^o^)丿(少し前に予約のお願いのメールを出しました。)
このメンバーですので、やさしい音量です。^^
でも、しっかりと変態ぶりが炸裂!!何度か笑ってしまいました。^^;


会場と控え室の間がとっても寒いらしく、一度でてきたら一気に。最後の曲とencoreの間も戻ることなく。^^
素晴らしかった!!ヽ(^o^)丿
はぁ〜


帰り道の寒いこと寒いこと...
//
DSCF6206