映画鑑賞@TOHOシネマズ シャンテ

レ・ミゼラブル」(Les Misérables)@TOHOシネマズ シャンテ


チケットは購入していましたが、劇場前まで行って満員で引き返したことが何度かあって...
この日こそは!!と朝、行ってきました。(^_^;)しかしギリギリ。ふぅ。


レ・ミゼラブル [DVD]

レ・ミゼラブル [DVD]

(↑これかな)普通の映画版は何度かみていましたし、どこかの国のテレビ版みたいなのも見た気がします。
今回はミュージカルの映画版でございます。
こういうのは初めて。
でも、思ったほど歌ってても違和感無いですね。^^;
と言うか。かなりの勢いで感情が盛り上がりますな。(キタナイ!!と思うくらい。^^;)
子役の歌がうま過ぎです。あんなの聴かされたら...もう花粉症どころじゃないです。
どばっと音を立てて出て、エンドロールもちゃんと静かにして時間をとらないと、花粉症だからと言い訳してもってところ。
素晴らしいですね。
原作を読んでないので、ミュージカル版と映画版の多少の違いに少し驚きましたけど...どちらも素晴らしいですね。
はぁ...公開中にまた見に行こうかと思ってしまったくらい。ヽ(^o^)丿