2013-02-23から1日間の記事一覧

Liveの後に29rôtie

演奏終了後に29に電話をすると、いっぱいとの事であきらめて新大塚まで歩き出そうかとしていると... 29から電話。空きそうなので...、hさんもいるのでとの電話。サクッと向うことに。 hの横の席が空けられており...マッタリ開始。 食べ物をいくつか頼んでい…

水族館に行ってきました。@すみだ水族館

映画の後...ん〜と気になっていた”すみだ水族館”に行ってみることにしました。 まだまだ空木は人が凄いですね。水族館の人も凄いのですが、入れないほどではなかったので。 突入。年間パスポートなるものを作ってしまいました。 (正解かも。そんなには広くな…

映画鑑賞@TOHOシネマズ シャンテ

「レ・ミゼラブル」(Les Misérables)@TOHOシネマズ シャンテ チケットは購入していましたが、劇場前まで行って満員で引き返したことが何度かあって... この日こそは!!と朝、行ってきました。(^_^;)しかしギリギリ。ふぅ。 レ・ミゼラブル [DVD]出版社/メー…

Live行ってきました。@GRECO

真部裕(vln) 村中俊之(vc) @GRECO 久々のGRECOです。^^;しかしもう花粉で...一日動き回るのは厳しくなってきました。 女性のお客さんがほとんどで、数名ピアノの周りに見慣れた顔が。^^;k様さんとsさん。 Live中以外はずーっとsさんと話をしておりました。^^…