Live行ってきました。@GRECO

真部裕(vln)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF6101 DSCF6103


久々のGRECOです。^^;しかしもう花粉で...一日動き回るのは厳しくなってきました。


女性のお客さんがほとんどで、数名ピアノの周りに見慣れた顔が。^^;k様さんとsさん。
Live中以外はずーっとsさんと話をしておりました。^^;


”今回がこのDuo最後です。”とありましたが、アンケートの力か?どうやら再演が決まったそう。
飲んだときの話で言ってたにせよ、そう簡単に最後は無いでしょう。ココならではの、大人気プログラムなのですから。


まぁこの場所だけの?重大?発表?(なにげに世間話のように)もありましたけど、
村中さんのorg曲のパフォーマンスは何度聴いてても素晴らしいですな。ヽ(^o^)丿
緊張感ある演奏とゆるい感じのMCのギャップが良いです。ヽ(^o^)丿
//
DSCF6106 DSCF6108
DSCF6111 DSCF6115
DSCF6117 DSCF6125
DSCF6130 DSCF6131
DSCF6138 DSCF6140
DSCF6141 DSCF6148
DSCF6150 DSCF6155
DSCF6157 DSCF6162
DSCF6163