Live行ってきました。@EL CHOCLO

《Trio CELESTE》
田中伸司(cb)
北村聡(bn)
青木菜穂子(pf)
guest:
岩川光(quena、zam)
@EL CHOCLO
DSCF4259 DSCF4266


けっこう前にスケジュールを見たのだが、
(これはヤバイな...北村さんと岩川さんか!!)っと^^;でも予約を入れたのは1週間ほど前だったか?^^;


早稲田あたりから歩いてエルチョクロに向おうと考えていたのだが、ダイブ遅れてしまい結局都電に乗ってしまった。なんだか久々に乗ったけど...不思議な感覚(現代の乗り物的なところはPASMOが使えることくらいかな)...なかなかイイ。


この辺曲がるんだっけ?と覗いた先に岩川さんが見え、”合ってた!!”確信。^^;
楽屋が混雑しているそうで、庭?に出ていたのだそうな。


都電だったので少し余裕があったのだけれど既にかなりのお客さんで...その後も続々といらっしゃり満員状態でした。


青木さんがご主人に誰か後でいらっしゃるような話をしていたのだが、その時はそれがまさか綾戸智恵さんと綾戸さんの息子さんだとは思わなかった。
綾戸さんが入ってきた瞬間は似てるかも?と思い(え?でも?ん?綾戸さん?(マジマジと見る)ん?何でココに綾戸さん?ん?)、後で綾戸さんの息子さんが入ってきて確信。(昔、アルバムに写っていた写真からズイブンと大きくなっていたんだけどね。^^;まじまじと見てしまいました。^^;)同じカウンターのお客さんを挟んで1-2m位奥のすぐのところにいらっしゃいました。
懐かしい。Liveに通い始めてしばらく経った位に何度も綾戸さんのLiveに出かけました。
いろんなことが思い出されました。


Trio CELESTEの演奏、岩川さんが入っての演奏、メンバーそれぞれと岩川さんのDuoといろいろと聴かせていただきました。
北村さんの演奏、素晴らしいですな。岩川さんも。ん〜!!^^
パブロ・シーグレルさん、キケ・シネシさん、いろいろな演奏を思い出します。
あー


素晴らしい演奏でした。


演奏終了後、しばしマッタリ...
帰りは馬場まで歩いたんだけど、まぁいろんなことを思い出して...あっと言う間に電車のってた感じ。
//
DSCF4268 DSCF4270
DSCF4271 DSCF4272
DSCF4275 DSCF4279
DSCF4283 DSCF4287
DSCF4289 DSCF4292