Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
西嶋徹(b)
柴田亮(ds)
@Body&Soul
DSCF4123
DSCF4132 DSCF4133


最近、浩子さんのときはBodyに予約の連絡を入れいていたりしています。いつもいっぱいでギリって感じがしてしまうから。
この日も、確か数日前とかに。で、カウンターで別の人と並ぶ感じに最初はセッティングされているんだが...だんだん並べられていく^^;うまいものだ。


あ、そういえばこの日、食事をしていると京子さんが私の近くで?ココ料理の味の良さをアピールしていた。^^;


後藤さんファンの集団って話だったかな?ピアノの近くは。(後で何となく聞いたような気がする)
でも、まぁココでこういうメンバーですので、遠くからでも駆けつけるってのは頷けます。^^
いろんなこと合わさった魅力でココに向うのです。^^


演奏者も楽しそうで笑顔が多いし、お客さんも集中して聴き入り〜Bodyは笑顔であふれておりました。^^
そしてまたこの体験が次にココに向わせる。^^
(まぁ裏番組もそうなんだが^^;)
//
DSCF4141 DSCF4143
DSCF4145 DSCF4147
DSCF4148 DSCF4150
DSCF4152 DSCF4153
DSCF4158 DSCF4159
DSCF4163 DSCF4171
DSCF4182 DSCF4183
DSCF4184 DSCF4190
DSCF4192 DSCF4193
DSCF4194 DSCF4205
DSCF4206 DSCF4210
DSCF4211 DSCF4214
DSCF4215 DSCF4217
DSCF4218 DSCF4219
DSCF4220 DSCF4225
DSCF4228 DSCF4230
DSCF4232 DSCF4233
DSCF4240 DSCF4241
DSCF4245 DSCF4249