Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.19 〜maiko Birthday Live!〜》
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
水谷浩章(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat
DSCF4295 DSCF4298


この日の予約をしたのは前回のvol.18の時
うわー志宏さんの「LADIES & PIANOMAN」購入した日だ。はぁー。「ヴィジオネール」までの時間の短さと時の流れの速さに驚かされる。
この日は大塚も非常に気になりましたが^^;予定通りコチラに。^^


今回はモニターのスピーカーは置いたままだけど、モニター無しのセッティングだったそう。


まぁ見たことある顔がたくさんいらっしゃいました。^^;
ご隠居、h子さん、wさん、fさん、hさん、(後で?ミュージシャンもいっぱい...田中詩織さん、浩子さん、やたけやまさん、木住野さん(こんど6月ぐらいだったかのココのLiveにmaikoさんが入るようだ))


MCでは驚きの話が!
maikoさんと橋本さんは同い年なのだそうだが、なんと同じ幼稚園に通っていたということが判明したそうな。
しかも、橋本さんはヴァイオリンを習っていたそう...凄いね。同じ幼稚園だった人と同じ舞台に立ってるって。
偶々田町で飯屋に入ったら親友がいたとか、某電気屋のエレベータの中で同級生にバッタリ逢うみたいなこととはまた違った桁の確率ですな。^^;


maikoさんと志宏さんってDuoは3年前ぐらいとかってMCがあったので...私のこのBlogを振り返ると...確かに3年経過。(2009年2月に志詩舞があり、2009年の12月にDuoを聴いているからその間にたぶん初Duoがあるんではなかろうか?振りかえると凄い時間の流れを感じます。


いろんな人とのいろいろな場面を振り返る、良いBirthday-Live(誕生日は1/26)になったのではないでしょうか。
おめでとうございました。