Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF3992 DSCF3994
DSCF3996 DSCF3999
DSCF4005


早めに到着すると...何故か?朱美さんは眼鏡。最初、全員眼鏡か?などと話しておりまして...結局眼鏡の割合は少ないくらいで^^;眼鏡特典として...朱美さんの落書き...もとい朱美画伯のゆるきゃらの絵をいただきました。


もう一つのこの日のキーワードは、今年の目標。(何をするか)いろいろと話が出ましたが、ここに書くのは朱美さんの「ボトムアップ」^^;。こういう人が言うと怖くないですか?こういうキーワード。
アハハハハ。こえーっ


でも、もう1年の1/12近く、経過です。恐ろしいです。2月が終わると1/6経過です。1ヶ月ってデカイです。
最近飛ぶように1日々、1週間という単位の時間も過ぎ去っていく感じ。コワイデス。


演奏の間は、独特の世界にドップリと引き込まれます。ハァー
素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿
//
写真
志宏さんCDとh子さん発注のチョコは別撮りです。h子さん、さすがの凄い仕込みです。
(この日、h子さんからチョコをいただいた時に撮った写真があまりにボケていたので(-_-;))
太田さんが参加した広瀬潤次さんのアルバム、太田さんが持ってたサンプル版をパチリ。
//
DSCF4008 DSCF4009
DSCF4010 DSCF4012
DSCF4013 DSCF4019
DSCF4026 DSCF4027
DSCF4028 DSCF4029
DSCF4034 DSCF4037
DSCF4040 DSCF4041
DSCF4043 DSCF4044
DSCF4045 DSCF4046
DSCF4049 DSCF4051
DSCF4054 DSCF4059
DSCF4060 DSCF4085
DSCF4090 DSCF4096
DSCF4097 DSCF4099
DSCF4104 DSCF4254
DSCF4119 DSCF4118