Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(qu、 zam)
鬼怒無月(g)
上野山英里(pf)
@サンジャック
DSCF3853 DSCF3855
DSCF3861 DSCF3909
DSCF3914


この日はくにたち市民芸術小ホール地下スタジオのLiveにいらっしゃった方が何名かいらっしゃったようで、たくさんのお客さんだった記憶。^^;
会社を出るのがちょっと遅かったのかで、席はちょっと潜り込む感じでございました。


topoさんがこないだのStringsの日に購入し、山崎さんに少し習っていたアサラト シェイカー(でいいのかな^^;)がこの日早くも少々登場しておりました。


演奏の合間の時間はずーっと西荻のsさんと何だかんだ話していた記憶です。最近よくお会いします。^^


もうこの3人での演奏は1年近くになるのかなぁ...
次回は3/5辺り?だったか?
//
DSCF3862 DSCF3864
DSCF3866 DSCF3867
DSCF3868 DSCF3875
DSCF3877 DSCF3878
DSCF3881 DSCF3883
DSCF3887 DSCF3888
DSCF3889 DSCF3897
DSCF3901 DSCF3931
DSCF3939 DSCF3948
DSCF3952 DSCF3959
DSCF3966 DSCF3983