Live行ってきました。@GRECO

《wave3》
maiko(vln)
平松加奈(vln)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF3566 DSCF3562
DSCF3623


ここ何度かだったか?お休みのお昼にLiveが設定されている”なみさん”今回も夕方近くの時間設定。(次回は平日)
到着時は寒かったのでとりあえず紅茶から。^^;
もちろんhさん、wさん、fさん、sさん、mさんなどお馴染みの顔がそろっておりました。^^;


今回はorg曲より合うであろうと持ち寄った曲が多かったようで、
「Vie Violence」(たぶんあってるはず^^;)が印象に残った。
いろいろな曲が集まるのは面白いね。それも選び抜かれた感じのがね。^^


演奏終了後は少々ゆるりとマッタリとして帰宅。
//
DSCF3568 DSCF3570
DSCF3577 DSCF3579
DSCF3583 DSCF3586
DSCF3592 DSCF3620
DSCF3631 DSCF3632
DSCF3633 DSCF3634
DSCF3635 DSCF3636
DSCF3638 DSCF3642
DSCF3647 DSCF3648
DSCF3656 DSCF3657
DSCF3659 DSCF3661
DSCF3663 DSCF3665
DSCF3673 DSCF3675