Live行ってきました。@Strings

山崎ふみこ(vib)
上野山英里(pf)
guest(ちょこっと飛び入り):
山下Topo洋平(qu)
@Strings
DSCF3676 DSCF3747
DSCF3750


この日、ココだと言っていたwさんは急遽出張とのことでこの日は欠席。他にsさんが来るって噂もあったけど、どうやらお休み。1曲目の途中だったと思うけどtopoさんが聴きにやってきました。


ちょっと会話がおかしな感じのMCの中、上野山さんの演奏スタイル?についての話がありました。
中学生の頃って話だったかな?エレクトーンでT-SQUARE(だったはず^^;)を弾きまくってたらしく、その影響が多いのだそうだ。
そんな話で...中学?!ってところが引っかかりました。もう私は爺さんですな。年齢のギャップを感じます。^^;
うわっ。私は世の中的にFusionとかって言われている分野は...結果的にそんなに聴いていないな。探せはCDは数枚くらいなら出てくるかもしれないけどね。
話を聞きながら、全然昔を振り返っておりました。^^;


演奏は2人のorg曲で構成されており、1曲だけtopoさんと3人での演奏がありました。
ポップな感じ?^^;でございました。
//
DSCF3680 DSCF3683
DSCF3694 DSCF3701
DSCF3702 DSCF3703
DSCF3704 DSCF3707
DSCF3711 DSCF3726
DSCF3735 DSCF3739
DSCF3756 DSCF3771
DSCF3773 DSCF3796
DSCF3799 DSCF3804
DSCF3805 DSCF3832
DSCF3840 DSCF3841