Live行ってきました。@Strings

《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@Strings


少し前に予約を入れていました。12/28のGRECOに行けなかったこともあるし(どっかに行けない事はそれなりにあってしょうがない事なんだけど)...^^;
まだまだ雪が氷のようになって残っている状態の(特にStringsの前の道はバリバリだった記憶)ところ行ってきました。


ほんとにそれぞれのorg曲がこのprojectのためにあるように思えるくらい。
また去年のツアーでよりProjectが広がったのか?(今年もツアーと言う話があるよう)
一年熟成の新曲?もあり。
飛ばすね。


非常にマッタリといろいろと思い出しながら、いい時間でした。
//
前日GRECOに忘れ物...で、スマホで。(使い慣れない...)
20130118221156
20130118220808
20130118220043
20130118185914