Live行ってきました。@Z.imagine

《橋本学trio》
伊藤志宏(pf)
織原良次(fretless bass)
橋本学(dr)
@Z.imagine


このproject解散となる話は志宏さんから以前聞いていました。この日がその最後の日となると聞いて、行くことにしました。
橋本さんの口からから「一時解散」について説明されましたが...人の悩みというのは、理由が明確にできれば解決方法がみえるのですが...悩みとは明確にできないところが問題なのかもしれません。
最近...年のせいか?余裕があるから悩める気もするのです。本当にギリギリの時は悩んでもいられない気がするのです。(普通、非力なものなのだと思います。追い詰められると何かでる可能性もありますけど...)
しかし片方で洗脳的な感じでジワジワ狭い世界に行ってしまうパターンもあるにはあるので...ね。^^;
...まぁ少し隙間を空けてみないとって思うことはありますからね。しばらく待つことにしましょう。


1set構成で一気に駆け抜けるように。(encore無し)
私はあまり回数聴いておりません<(_ _)>ので、お馴染みの曲ってどれくらいあるのか?わかりませんが、このトリオもまた独特な世界ですね。(h子さん、tちゃんがいらっしゃり、演奏終了後に聴きたかった曲をあげておりました。)
ん〜別のprojectでの演奏はまた全然違いますものね。


演奏終了後はtちゃんがお土産で持ってきたものをあけて...約4名酒盛り開始。^^;
(tちゃんはお酒が飲めませんが)
まぁ新年会じゃないけどいろんな話が出ました。うーん^^;
志宏さんの妹さん、ピアニストだったとは!!(12月のJZの時に聴きにきていたらしい。)そういうビックリ話も。
私がいつから志宏さんを聴いたって話もありました...ちゃんと認識しているのは、2009年の2月かな?、その前は2008年の9月だったり、その前は2006年の11月だったりという記録がありますが^^;
まぁいろんな話で、さらに志宏さんから朝までという話も出ましたが...他には行かず終電で帰りました。^^;
h子さんは終電がなくなっており...(途中マデの終電)...オツカレサマデシタ。<(_ _)>


DSCF3343 DSCF3352
DSCF3354 DSCF3355
DSCF3357 DSCF3359
DSCF3361 DSCF3362
DSCF3365 DSCF3366
DSCF3368 DSCF3369
DSCF3371 DSCF3372
DSCF3375 DSCF3376