Live行ってきました。@Strings

ヴィジオネール

ヴィジオネール

《Solo Album『ヴィジオネール』先行発売Live》
伊藤志宏(pf)
@Strings
DSCF3167 DSCF3173


この日...六本木と...><

ウィリアムス浩子(vo) 馬場孝喜(gt) 鈴木直人(gt) 杉本智和(b)
@alfie

でも早くCDを聴いてみたい...というのを加速させたのは去年の12/28のLive
MCで話していたこともあるけど...ほんとにいろいろと思い出しましたからね。
...
で、少し前に予約。(危なかったかも。)
少し前にWebpageにSold outの文字があり...数日前には志宏さんからもSold outの告知があった。
今回漏れた方は残念でした。CDは志宏さんの手売が始まっています。


到着すると、入り口近くに富山のsさん。お隣にお邪魔することにしました。
ゾクゾクと見たことある方々^^;h子さんも西荻のsさんもkさんファミリーも(ピアノの周りはホボ)
これは...(六本木に影響出てますね。^^;)
本当にたくさんのお客さんでミュージシャンが立つ場所にも席が!!(後で中路さんが演奏している位置)


この日はレコード会社の方(でしたよね?)が外の階段のところでCDを販売。(寒い中オツカレサマデシタ。)多くのお客さんでしたので演奏開始前に購入。


去年の年末のSoloとはまた違い...独特な緊張感?(CDの発売への道があったでしょうし)の演奏、凄かった。ヽ(^o^)丿
お店全体が独特の集中のなかにありました。


演奏が終わり...ダイブマッタリし始めているところに中路さん登場。
1曲演奏がありました。早く帰られた方は残念でした。^^;
本編とはまた様子が変り、喜びと嬉しさがあふれるような演奏。楽しかったです。


もう何度もCDを聴いてから、これを書いていますが...とんでもないCDです。年末のLiveでの浩子さんのMCは大袈裟ではありませんでした。素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


φ(..)memo...
2/9 確か^^;タワレコ レコ発ライブ。←なくなったとのこと。
1/23のJAZZ JAPAN Vol.30も忘れないようにメモ(12/28に取材があった。)

JAZZ JAPAN Vol.30

JAZZ JAPAN Vol.30

//
DSCF3177 DSCF3178
DSCF3179 DSCF3184
DSCF3185 DSCF3186
DSCF3188 DSCF3189
DSCF3199 DSCF3221
DSCF3222 DSCF3227
DSCF3232 DSCF3236
DSCF3238 DSCF3250
DSCF3251 DSCF3263
DSCF3264 DSCF3268
DSCF3271 DSCF3277
DSCF3283 DSCF3287
DSCF3298 DSCF3322
DSCF3326 DSCF3339
DSCF3340 DSCF3341