Live行ってきました。@GRECO

宮野弘紀(g)
フェビアン・レザ・パネ(pf)
北村聡(bn)
伊藤ノリコ(vo)
@GRECO
DSCF3405 DSCF3404


14日に降った雪がまだまだ残っていた。この日は早めに会社を出れたので、29rôtieにopen時間からでもと向ってみたのだけれど...臨時休業。...ん〜じゃぁ...っと麦酒庵に。久々。^^;
アルコールをけっこう入れたつもりでしたが、近いはずのGRECOまでの道のりで冷えて^^;温かい紅茶から。


同じベンチシートにはwさん、隣のテーブルには以前スタッフとしてよくココでみかけていたjさんでした。


北村さんのバンドネオンはなんとも魅力的。本人のスケジュールがなかなかわからないから、お店のスケジュールでということになるのだが...
ん〜こういう組み合わせでとは...とっても意外では?


パネさんは今回初めて。
宮野さんはほんのちょっと久々?^^;でも最近、志宏さんの言ってた宮野さんの様子がよくわかったような気がしました。凄いことになってますね。


様々な組み合わせで、いろいろと聴かせていただきました。


演奏終了後、北村さんにOrquesta AurorAの事(albumの話)を聞いてみたが...あんまり決まっていないような話^^;
ちょっとビックリしました。^^;
//
DSCF3414 DSCF3416
DSCF3418 DSCF3422
DSCF3424 DSCF3432
DSCF3436 DSCF3441
DSCF3445 DSCF3448
DSCF3452 DSCF3456
DSCF3460 DSCF3465
DSCF3466 DSCF3474
DSCF3483 DSCF3484
DSCF3486 DSCF3492
DSCF3504 DSCF3508
DSCF3510 DSCF3512
DSCF3534 DSCF3538
DSCF3548 DSCF3549