Live行ってきました。@Sweet Rain

太田朱美(fl)
佐藤浩一(pf)
@Sweet Rain
DSCF3100 DSCF3107
DSCF3112 DSCF3120


会社を出て、mixiに転送されてくる太田さんの呟きを見て...ソコからサーチ...中野駅周辺はそんなに歩いたことがないから...どうかなぁ?と思いながら行くことに。
お店のMAPとgoogle-mapの道路の様子が明らかに違う。^^;


迷宮でしたが、迷わず到着。ケンタッキーとファミマを目印にすれば迷うこと無いですね。(中間の道はグネグネだけど^^;)
一番乗りで到着。ゆるゆると食事をオーダー。(おいしゅうございました。)
いろんなメニューがありました。


朱美ちゃんのorg曲と...後は幅広くいろんな曲を。
やっぱDuoはDuoでいいなぁ。
「すぱしいば」の曲説明のときに出てきた
スパコイナイノーチ...ロシア語の”おやすみなさい”。やはりこういう言葉は柔らかい感じがするな。


mc?休憩時間?
レコーディングの話。調律師辻さんの話も出たり...いろんな話を聞いてた気がする。ちゃんと鮮明に憶えている事は少ないが^^;
あれっ?この日トモキさんの誕生日だったかな?(おめでとうございます。)


演奏終了後、2/20サンジャックである朱美ちゃんと栗田妙子さんのDuoのことを朱美ちゃんに聞こうとすると...
お店にCDがあり...かけてくれることに...(映像もあるとの事だったが...)
そして...同じCDを購入して帰ることに。^^;

忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu

忽骨 ~ ko-tsu-ko-tsu



朱美ちゃん、お正月ズイブンと飲んだ暮れた事を叱られたらしくちょっと反省気味。^^;
そして何故か?朱美ちゃんが今日帰ったら2月のスケジュールをupすることを宣言。
(ちゃんと有言実行。upされておりました。)
中野といえど終電は早く...ちゃんと帰宅。
//
DSCF3130 DSCF3138
DSCF3139 DSCF3140
DSCF3145 DSCF3150
DSCF3156 DSCF3159