Live行ってきました。@サンジャック

行川さをり(vo)
伊藤志宏(pf)
土井徳浩(cl)
@サンジャック
DSCF2939 DSCF2945
DSCF2951 DSCF2961
DSCF2967


行川さんを聴くのは今回が2回目なのだが、1回目はguest参加でしたので実質今回が1回目のようなイメージ。
(最初は11年の11月で飲みに行った印象のほうが強い^^;)
あっ、そうそう志宏さんのCDで聴いてるね。

LADIES & PIANOMAN

LADIES & PIANOMAN

土井さんは風邪のようでマスクをしていた。(いつも風邪のような気もする^^;)
最近お会いすることが多い西荻のsさん、2ndからはh子さんがいらっしゃいました。


とくしこうとはまた全然違いますな。まぁアタリマエなのですが。^^;
行川さんの歌だけではない声の表現が印象的で、いっそう独特な世界が広がりました。^^;
ただ私の耳の性能が落ちたようで、行川さんの話すときの声が聞き取り難いよう。(ダメだな目もかなり実感するようになってきたし。ハァ...健康には年をとれないもんだなぁ)


土井さんは、お正月お腹がすく時間が無かったとのことで太ったと...。^^;言い方しだい。
土井さん、調子が悪くて早く帰ったのかと思いきや、スグ練習だったよう。
(6日に飲みすぎておりますので、今回はちゃんとホドホドに帰宅。)
//
DSCF2976 DSCF2978
DSCF2979 DSCF2980
DSCF2982 DSCF2984
DSCF2985 DSCF2989
DSCF2992 DSCF2994
DSCF2998 DSCF2999
DSCF3007 DSCF3008
DSCF3009 DSCF3011
DSCF3013 DSCF3014
DSCF3015 DSCF3018
DSCF3023 DSCF3026
DSCF3032 DSCF3033
DSCF3036 DSCF3039
DSCF3041 DSCF3048
DSCF3049 DSCF3060
DSCF3070 DSCF3080
DSCF3082 DSCF3097