Live行ってきました。@Strings

maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@Strings
DSCF2840 DSCF2836


会社を出るのが遅れ(吉祥寺が遠いってこともあり)1曲目?の途中に到着。
この日は3箇所以上で悩みましたが、少し前にコチラを予約しておりました。^^;


スタンダードとmaikoさんorgを中心に構成、今回は志宏さんの曲は「卯月」のみ?だったかな。
maikoさんのまだタイトルが決まっていない新曲(水のイメージとのこと)の演奏がありました。
ちょっと古い感じのする滑らかな音にピッタリの曲でございました。


mcでの2人の会話は曲の世界観とは、全く...^^;楽しいものです。
ハハハハ
//
DSCF2816 DSCF2821
DSCF2822 DSCF2823
DSCF2827 DSCF2828
DSCF2829 DSCF2830
DSCF2833 DSCF2845
DSCF2848 DSCF2855
DSCF2868 DSCF2873
DSCF2883 DSCF2885
DSCF2890 DSCF2891
DSCF2934